LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

どこでもチャットに潜む闇♪ 前編

みなさん こんにちわです♪

昨日やっと全職業のレベル上げが終わり、なんだかひと段落ついてしまった気がします。
だからと言う訳ではないのですが、私は元々ものすごーーーーーーーーーく離席が多いです( ; ; )

チームで何かにお誘いいただいた時にすでに離席してしまっていたりと、何かとご迷惑をおかけしてしまう事がありますが、チームのみなさんは
『いいよ!いいよ!リアル優先^_^』
と言ってくださる方達ですのでとてもありがたいと感じています。

そんな離席とチャット…
実は始めたばかりの頃、これとは全く正反対な出来事がありました。


私の別キャラの所属チーム

始めて意外とすぐに別キャラクターを作って別のチームに入っていたのですが、そのチームには、私によく気をかけてくださる女性キャラクターの方がいました。

私はタイミング的にお昼にログイン出来る事も度々あり、その日もお昼にログインし、その別キャラクターで遊んでいました。
昼間という事もあり、チームではログインしているのは私1人。
ただやっぱり私で…その時もいつも通り、かなりの時間離席していました。

その夜ログインしてみると、みんな仲良しだったチームの中で先程お話ししました女子キャラさんが居なくなっていました。

あれ?女子キャラさんがチーム辞めてる!

誰からともなく自然に出てくる疑問のチャットでした。

事が動き始めた

数日経ったある日、リーダーさん女子キャラさんとお話しをされたようでした。

リーダーさん

がきめ別キャさん、女子キャラさんと何かあったの?

え!何もありませんが…女子キャラさん何か言っていたのですか?

リーダーさん

うん…実はね…がきめ別キャさんに嫌われて、もうチームには居れないと。

っっええぇっ⁉️

もう何が起こったのか全く分かりませんでした。

でもこれは…確かに何かがもうすでに起こっていたのです

どこでもチャットに潜む闇♪後編はこちらからどうぞ♪
gakime-dqx.hatenadiary.jp


ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO