LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンド登録お願いいたします♪

みなさん おはよーございます♪ 今回もドラゴンクエストX オフライン版のお話です 今は、主に装備品の素材集めや、武器、防具の作成をやっています。素材…なかなか集まりませんよねぇ… 貴重な素材は主に討伐依頼書の報酬で手に入れるみたいですね? この討伐…

オフライン版 ふくびき券の集め方♪

みなさん こんにちわです♪ 今日もドラゴンクエストX オフライン版のお話ですが…Lv58のバトルマスターで、すでに天下無双でドラゴンガイアに2100以上のダメージを与えています アクセサリーも1つ確定で手に入ってニッコリです♪ で コインボスに挑むには、オ…

オフライン版のレベル上げ♪

みなさん こんにちわです♪ 今日はドラゴンクエストX オフライン版で私がやってきたレベル上げの事を書きたいなぁと思います。やっぱり魔法の迷宮でのメタキンコインが最高率だとは思いますが、最初はふくびき券集めにゴールドがかかったり、道中のはぐれメタ…

オフライン版 ラストバトルを終えて♪

みなさん こんにちわです♪ ついにドラゴンクエスXオフライン版をクリアしました♪仲間達はLv70 私はバトルマスターでLv56でした。 パッシブスキルも全て取っていましたのでラストは余裕かなぁと思っていましたが、意外に強かったですちなみに…Lv70のアタッカ…

オフライン版!アクセサリー作りとレベル進行状況♪

みなさん こんにちわです♪ またまた少しずつですがドラゴンクエストX オフライン版を進めています♪ストーリーは過去編を終えて、大国のストーリーをいくつかやっています。 そして上級職にもチャレンジ! (オフライン版では基本職以降は上級職と言うようです…

オフライン版にメタルキング現る♪

ギガブレイク!! そりゃーー!! みなさん こんにちわです♪いきなりのギガブレイクで驚かせてしまいましたが、今日もドラゴンクエストX オフライン版のお話しです。どうやらオフライン版はオンライン版と微妙に必殺の仕様が違ってて主人公は職業と武器毎、…

ツインテールをゲットしました♪

みなさん こんにちわです♪ オフライン版のストーリーを少しずつですが進めています。 悪魔ザイガスを倒していよいよ大好きなメギストリスの都へ向かいます。あ… 誰もいないメギストリスにかなりの違和感です 美容院を早く利用したくてクエストを受けたのです…

お空でもいいね♪

みなさん こんにちわです♪ Ver6.2で天界の一部を飛べるようになりましたが、空を飛ぶといえばやっぱり飛竜でレンダーシアですよね♪少し前までは日曜日の朝となると週替わり討伐依頼をこなすためにけっこう飛んでいる方を見かけましたが、最近はあまり見かけ…

エル子!オフライン版を突き進め♪

みなさん こんにちわです♪ドラゴンクエスト10 オフライン版 少しずつですが進めています。 これ…オフライン版とオンライン版で全く同じ場所での撮影です。やっぱりグラフィックの違いは大きいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ご覧の通り今、風の街アズランのストーリーに取…

オフライン版を購入しました♪

みなさん おはよーごさいます♪ この画像はなんだかわかりますか?そうです!ドラゴンクエストXオフライン版のオープニングムービーのワンシーンです! この通り オフライン版も購入しちゃいました♪ オープニング含めてムービーはオンライン版と共用で、普段…

暴言?ではないかもですが楽しくはないのです♪

みなさん おはよーございます♪ 今年に入ってからしばらくお休みしましての復帰からはよく同盟パーティーのコンテンツに参加させていただいてます。 同盟PTと言いますと・・・・邪神の宮殿や強戦士の書の同盟バトル、アストルティア防衛軍、源世庫パニガルム…

極地への道標♪

みなさん こんにちわです♪ ついになのですが、Ver6.2のストーリーを攻略しました♪ Ver6は裏切りからの裏切りのドンデン返しが多くてものすごくハラハラしてしまいますね。 あとは10周年クエストも、実装されている第3話まで攻略しました。 Ver1ボスの戦場と…

理想的なチーム♪

みなさん こんにちわです♪ ドラゴンクエストXを遊んでいるみなさんはチームに所属していますか? 私は今、出来てまもない、とても温和な方たちが多いチームにお世話になっています。 時々チームに所属せず、1人静かに遊びたくてフリーでいる事もありました。…

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO