LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

くちぶえゴーレム・強でレベル上げ終了??♪

みなさん こんにちわです♪
普段からあまり熱心にレベル上げなどをやる方ではないのですが、ついにLv126カンストしました♪

と、思ったら…

まだ残っていました💦
遊び人です!
まぁ…Lv121ですし、遊び人は必要経験値も少ないですし、すぐに終わるかなぁと。

くちぶえ呼びゴーレム・強にチャレンジ

せっかくですので、噂のくちぶえゴーレム・強をやってみました。

やっぱりやっている方がいますね…
右も左も。
なんどかサーバーを変えながら空きを探しました。

自分は遊び人魔剣士さん2人、旅芸人さんの構成です。

できるだけ常に2体(1体は黄色以降)になるようにくちぶえを使用しました。


途中で間違って近くのストーンマンに当たってしまったり…

魔剣士さんのチャージが溜まるとすぐに倒してしまうので、最後まで呼ぶのはなかなか難しかったです。

それと経験値の上限がありますので、最後の1〜2体は呼ばない方がいいかもしれません。

気になる経験値は…?

さて!元気玉の30分が終わりました♪

なんと!336万Pでした♪(料理使用しました)
初めてで手際が悪く、途中ストーンマンにぶつかったり、実はMP回復用に聖水を買いに行ったり、途中1度電話に出たりとかなりロスタイムがありましたが、かなりの経験値を獲得できました🤗

やっぱり噂だけあってすごいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
あとはいつもの魔因細胞集めに

スライムナイト・強でレベルカンストするかなぁ?と思いましたが、あと一歩及ばずでした💦

くちぶえゴーレム・強は噂どおり、すごいレベル上げ方法でした♪


ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO