LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

竜術士とエル子のバトルポーズ♪

みなさんこんにちわです♪

バージョン7にアップデートされドラゴンクエストXはますます盛り上がっていますね♪
中でも私は新職業 竜術士が追加コンテンツ?としてはお気に入りです

と、いいますかまだストーリーがVer.5なのでそれくらいしか新要素で遊べていないんですよね💦

竜術士の武器はどれがいいの?

竜術士をやり始めてまずこれですよね?
チームのみなさんとも話してとりあえず、俺は杖!私はスティク!自分は…鎌かな?みたいな感じで私はA鎌 B弓を装備、スキル振りをしてみました。
戦うモンスターや職構成によって…という感じでしょうかね?
まだまだ最適解が見つからないうちにもう一つ大切なのは…
そうです!見た目です!
普段はドレスアップなどで武器は非表示になっている事が多いと思いますので、しぐさを使って竜術士用の武器のバトルポーズを確認してみました♪

竜術士用武器、エル子のバトルポーズ

バトルポーズは2種類あるのですね?
しぐさ書・バトルポーズしぐさ書・バトルポーズ改を比較しながら見ていきましょう♪


バトルポーズ

バトルポーズ・改


バトルポーズ

バトルポーズ・改

両手杖
バトルポーズ

バトルポーズ・改

スティク+盾
バトルポーズ

バトルポーズ・改

感想とまとめ♪

竜術士用の武器でのエル子バトルポーズはいかがでしたか?
改の方がより武器を使って構えていてカッコいい印象です。
バトルポーズの方は構えただけ、バトルポーズ・改の方はおそらく実際の戦闘に入る時にしているポーズなのかと思います。
見た目だけで見ること…スティクの改が1番好きですが私はしばらくは鎌⇔弓で遊んでみたいと思います。
みなさんは竜術士ではどの武器がお気に入りですか?

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO