LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DQX 新装 不思議の魔塔でレプリカード作り♪

みなさんおはよーごさいます♪ 最近は週末にちょっとずつログインしています。 主に源世庫パニガルムや厭悪のルベランギス(8人PT)をやったりしています。 とりあえず新しいコンテンツを…と言う感じです。 みなさんはパニガルムの女神の木はもう終わったりして…

DQX 新コンテンツいっぱい初挑戦♪

みなさんおはよーございます♪ しばらくお休みしていましたが、最近はちょっとだけ復帰していまして、先週に少しと昨日の日曜日にはいろいろと初挑戦出来ました。 日曜日ですし、15日で週課などの更新も重なりましたよね? 先週すこしログインした時はレベル…

DQX 久しぶりの冒険♪

みなさんこんにちわです♪ 昨日は久しぶりにログインできました♪ と、言いましてもいつもはNintendo Switchで遊んでいたのですが、昨日はブラウザ版で簡易的な形でした。 ※ブラウザ版は3日間分から利用券を購入できますので、久しぶりにちょっとログインする…

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO