LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

別キャラで復帰中です♪ が…

みなさんこんにちわです!

最近Windows版の格安セールがありましたので、それを機に別キャラでのみちょっと復帰して遊んでいます。

とてもいいチームにも入れていただき、毎日がとても充実しています♪


と、言いたいところなのですが…

はっきり言いますね…
いつも変な人に目をつけられます( ; ; )

もう少し正解に言いますと、気に入られてしまうんですよね…

気に入られるならいいんじゃない?
と、思いますか?

復帰から相方?のお誘い、昨日も私のことを気に入ってくださっている感じの方からのお誘いで遊ぶ事になったのですが、いきなりの無理強いになり、とても嫌で逃げてしまいました。

その方からの謝罪という形で少しお話ししたのですが、チーム隊員さん達の事を下に見てるのが言葉の節々に現れていてなんだか悲しくなりました…。

それを指摘すると、

「チーム抜けるから許して、がきめ別キャラさんのせいだってみんなに言わないから」

!?

「私のせいだと言わない」というセリフが完全に私のせいにしていますよね( ; ; )

もう話すだけ苦痛でしかありませんので、どうぞお好きにしてください。
と言いましたが(元々リアルの事情で休止?引退予定だったという事もあり)、「アカウント消して引退します!」と言っていなくなりました。

なぜ…
なぜ他者の心を疲れさせるのでしょうか?
ドラゴンクエスト10ってこんなに心を痛めなければいけないゲームなのでしょうか?

復帰からまだ一月も経っていませんがなかなかに厳しいです。
せっかくまた遊び始めましたが、やっぱり楽しい!よりも辛さの方が上回りそうです

どうかみなさん
私のことを気に入らないでください
トラブルの原因になります!

休止前にも、気に入っていただき私に執着し私は自分の事が何も出来なくなり、やむをえずチームを辞め、フレンド解除。そしてまた次の場所ではまた同じ。
そんなことを繰り返してきました。

中には裏切られたと恨みに思っている方もいると思います
でもこうなってしまうと好かれて執着されトラブルになるなら初めから嫌っていただいた方がずっとましです!

「ちょっと時間ある?」
「大丈夫ですよ?」
なかま→
私のところにくる→
「さて今日は何して遊ぶ?」
「何でもいいですよ」
「俺も何でもいいよ!」
ついていくでずっと私についてくる→

こういった事もかなりあって過去は清算させていただきましたが、これは私にどうしろと言うのでしょう?


なぜ…
なぜ他者の時間を奪うのでしょうか?
ドラゴンクエスト10ってこんなにストレスを溜めなければいけないゲームなのでしょうか?

今日はこのくらいにしておきますね

あ…みなさんご安心ください!
昨日のアカウント消して引退する、と言っていた方のアカウント、またその別アカウントも消えずにちゃんと存在していますよ😊

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO