LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

近況報告♪

みなさんお久しぶりです♪

こちらのブログやX(元Twitter)もそうなのですが、最近はドラゴンクエストXにログインしていません

特に理由はないのですが…

でも、"もうやらない"みたいな引退ではないんでしょ?

がきめ

長く休止している時はいつもなのですが、引退するとかまたいつから再開するとか…全く決めたりはしてないんですよね…
ただなんとなく遊ばない日が続いているというか…

そうしてる間に2アカウント目の私の方はWindows版だけどパソコンが不調で…買い替えたらドラゴンクエストXのソフトも買わないといけないね…


また再開するならやっぱり2アカウントでやりたいので、キャラのアカウント移動はこの場合、ナシかもしれません。
ドラゴンクエストはⅨから初めてとても思い入れのあるシリーズです。
Ⅸでも名前はがきめでした。

がきめ

なのでこのがきめは実は2代目なんですよね♪

じゃあ3代目はオフライン版になるね

なぜだか今ログインしても楽しく遊べる自信がありません。
まだまだフレンドさん達でログインされている方も沢山いますが、その反面、多くのフレンドさんがすでに長期ログインしていない事も事実でそれも一つの原因かもです
決してドラゴンクエストXがつまらなくなったとか、嫌いになったとはではありません。

みなさん、再開しました時にはまたどうぞよろしくお願いしますね♪

ただ…本当にいつ再開するのか…本当に再開するのかも全て未定です。
みなさんもフレンドさんの枠も限界がありますので、枠お返しなどはみなさんにお任せいたします。

みなさん、今回同様に休み休みしながらではありましたが、6年間仲良くしてくださってありがとうございました😊

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  
ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO