LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

倒せ!常闇の竜 レグナード♪

みなさん こんにちわです♪

f:id:gakime_dqx:20220712133332j:image

今日も新しいエル子ちゃんのお話です。

 

がおーっ!!!

f:id:gakime_dqx:20220712130737j:image

最近、常闇3種を始めました♪

 

やっぱり強敵は常闇の竜 レグナードかなぁと思ってます。

Lv99 パラディンでなんとか押し切れる感じで、強さ1〜2はほぼ勝てるようになりました。

強さ3は…なかなか安定しないので、魔法使いさんを1人天地雷鳴士にしてみたのですが…

 

カロンを呼び出すように『いのちだいじに』にしているからか、とにかく前に出てきてロストアタックします😭

 

軸ズレが激しく、難易度がかなり上がります💦

とりあえず日課なのでレグナードは普通にパラ魔構成で強さ2にしておきます…

 


f:id:gakime_dqx:20220712133213j:image

f:id:gakime_dqx:20220712133210j:image

ダークキングは強さ3、海冥王メイヴは強さ2〜3で安定です。

f:id:gakime_dqx:20220712131946j:image

強さに応じてアクセサリー素材のレグナライトダークゼリーなどの武器素材が多く出てくれるようになったのはもの凄く助かりますね♪

 

最近やり始めたばかりですが、もうこんなに集まりました♪

f:id:gakime_dqx:20220712132223j:image

素材の集まり具合からもレグナードに苦戦しているのがわかります💧

さっき盾を盾ガード率アップ、あしを身かわし率アップに新調しましたので、ダークキングメイヴはもっと安定しそうです。

ちなみにレグナードパラディンダークキングメイヴ僧侶で挑戦しています。

装備は大戦鬼セット古代魔術セットです。

f:id:gakime_dqx:20220712133127j:image

まだまだLv99のチャレンジは続きます♪

みなさん応援よろしくお願いいたしますね!

 

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

f:id:gakime_dqx:20220712133455j:image

案内係 がきめがお待ちしています♪

がきめタウン♪  ID : 1963-8558

 

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO