LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

オフライン版 黄金の飾り扇♪

みなさん こんばんわです♪

オフラインがきめです♪

というわけでして、今日はドラゴンクエストXオフライン版のお話しです♪

オンライン版は…先日と同じく邪神の宮殿の天獄 邪王の操り人形パラディンで遊んでいます!
gakime-dqx.hatenadiary.jp


さて!オフライン版ですが、少しずつレベル上げもしていまして今こんな感じです。

コインボスでやるバトルマスター、狩りの時に獲物を呼ぶ遊び人、盗む盗賊、確率でモンスターがアイテムを落とすレンジャーはあそんでいるうちに自然に上がると思いますので、後回しにしています。

今回の討伐依頼書?はこれです!

黄金の飾り扇♪
またまた現在の最強の扇を作るための、大事な素材です。おそらく今のところゲーム内では手に入りませんので、是非フレンド登録して手に入れくださいね♪

このパスワード入れるのなかなか大変ですが、ゲーム内で手に入らない素材、ゲーム内では長時間ドロップを狙わなければいけない素材もですが、それやるよりパスワード入力する方が確実で凄く手っ取り早いんですよね!?
ちなみに同じく貴重な武器素材の黄金の飾り両手剣のパスワードはこちらからです♪
gakime-dqx.hatenadiary.jp

ランキング参加中です♪
と応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO