LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

新必殺技クエストのボスモンスター♪

みなさん こんばんわです♪

いよいよVer6.3のアップデートがきましたね🤗
アップデート後に私が最初にやった事は…

日替わり討伐です😭
そして源世庫パニガルム厭悪のルベランギス8人と続きます!

女神の木創世株が貯まっていましたので、即終了です。

でもそこじゃないですよね!?
もちろん、新必殺技のクエストを受けましたよ♪

タイトルからもうすでになのですが、ネタバレを含む内容になりますのでご了承くださいね

まず、受注時に竜族の方の竜化した姿だとの事でしたので…

パラディンで!
必殺を使用してとの事でしたのでなおさら強いかなぁと。

思ったのですが…。。。

常闇の竜レグナードが使う特技と破壊神シドーがよく使う流星までつかってきてなかなかの強さです😭


あぁ…



颯爽と諦めて回復役を2人、自分がブレス耐性100%の賢者、サポートで新しいエル子ちゃんブレス耐性89%の僧侶(Lv105)、魔剣士まものつかいで臨みました!

あら…。
さっきの強さはどこへやら…というくらいあっさり倒せてしまいました…

もちろん"強い"でです。

10G…???
やっぱり回復が2人とブレス攻撃に強いのは強かったです♪

しばらくはブレス耐性100%の僧侶で酒場に預けますね♪

あと…こおりついた?はおびえでしょうか?
一応おびえ耐性もつけておきます(*^ω^*)
おびえ耐性なしのパラディンの時はこおりつきましたが、おび耐性100%賢者の時はこおりつかなかった気がします??

ブレス耐性100%、おびえ耐性100% 僧侶 Lv124 エル子 でご検索ください。
きっと私がでてきますのでぜひ連れて行ってくださいね♪

ランキング参加中です♪
と応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO