LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

ドレスアップな毎日♪

みなさんこんにちわです♪

新しいキャラでバージョン6.4のストーリーやクエストを終えました

実は私、がきめの方はちょうどこのバージョン6.4で止まってしまっているんですよね…

それがなぜなのかは今回は置いておきまして、そんな新しいキャラで最近ストーリー以外にやっている事

実はドレスアップなんです!

てか今まではドレスアップとかやってなかったのかw

私はドラゴンクエストXを始めた当初からこのドレスアップで通してきました

そしてこちらが今遊んでいます新しいキャラクターのドレスアップなのですが…

ついにやってしまったんですよね…
新しいキャラクターにがきめのドレスアップをしてしまったんです

左が私(新キャラクター)で…

右が私(がきめ)です♪

せっかくやってみましたので…
色々作ってみました♪

いつものダッフルセーラー


この子は今までほとんどこれで通してきました
とにかく私はシンプルな方が好きです。

詳細を紹介するまでもなく、ダッフルセーラーをがきめ的配色にカラーリングしています

スターリーワンピ


そして一部のフレンドさん達からはがきめワンピと呼んでいただいていますスターリーワンピです

新キャラクターでこれをしてしまいましたので、もう何も怖いことはありません♪

原宿系???


私の中では原宿系ファッションだと思っています
パーカーとミニスカートの黒/赤を基調にブーツでちょっとロックな感じがポイントです

地雷系?女子スタイル


今までの私のドレスアップとは全く違う感じで、ベタといえはベタですが実はかなり気に入っています。
ムチを持つとものすごく似合いますね

番外編



パティシエと女学生のブレザーです。
この2つもがきめで時々ですが使用していました。
とにかくそのまま、シンプルが好みです。

最後になりますが

もふもふです♪
これはオシャレアイテムではなく、一般の防具ですね
こういう…

ひつじ系?のモンスターが白宝箱で落としたと思います

おわりに…

もう何年もドラゴンクエストXをプレイしていますが、バトルもドレスアップもまだまだ初心者です💦

いかがでしたか?
今回は新キャラクターの方で最近少しやっていますドレスアップを見ていただきました♪
これからはみなさんのドレスアップを参考にさせていただく事もあるかと思いますので、その際はどうぞ寛大な目でいていただけましたら幸いです♪

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO