LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

新型コロナウィルス

みなさんおはよーございます♪

毎日暑いですね😵
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はリアルもなかなか忙しく、少し夏バテ気味かもしれません。

リアルといえば最近、身の回りにコロナウィルスに感染してしまった人が多いよね?

そうなんですよね…

まじか!?

以前は周りに感染した方ってほとんどいなかったのですが、行動制限などが緩和されてから急に感染者の方が増えました…

中には感染後からの後遺症でお仕事をするのが困難になって会社を退職せざるを得なくなってしまった方もいました。

やっぱり行動制限の緩和からお仕事での集まりや、観光地へ出かけた方の感染が多いようです。

よく報道で、コロナ後とかコロナ明けとか聞くけどね…終わってないよなw

都心部でお仕事されている方だとまだまだご自宅でのテレワークも多いみたいですね

これから夏休みなどで大勢の人が出かける機会も増えるからちょっと心配…

みなさんの周りでは大丈夫ですか?
私はこれからもしっかり感染対策はしていきたいと思っています。
かなり身体が弱い方ですので、後遺症などがとても怖くて心配です。

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO