LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

先週のTwitter♪

みなさんおはよーございます♪

去年の暮れからTwitterを始めまして…
フォロワーさん600名様を超えました㊗️

Twitter活動

がきめ

みなさん いつも温かいコメント、いいねありがとうございます♪
私はあまり熱心に投稿しているわけではないのですが、今日はタイトル通り、先週のツイートをこちらでも公開です♪


エピソード依頼帳

お休みの日でも早起きするので朝のうちにエピソード依頼帳はクリアしてしまいます。
バトエンとかトリニティが出たときはやっていません(´;ω;`)

え?あ!がきめってガチ勢だったんだねwww


大紋章 合成

大紋章はあとブエルを残すのみ!という状況がずっと続いています💦
すばやさよりもしゅび力の方がいいとのことで破片を使いきって伝承を修正しようかと思ってます♪

達人クエス

週課であれ!?と思ったのがこれです

宝珠5個のがないんですよね💦

いつも必ずあるよね?

はい。
おもわず不具合なのかと思いましたが当然、皆さんも同じようでしたのでもうこれで納得するしかないですよね・・・
無難にラズバーン強です!

先週のってか全部昨日のなんじゃwww

いーのっ!!!

こんな感じでツイッターの方も時々更新しています。
ツイッターをやられている方がいましたらぜひフォローおねがいいたします♪

twitter.com


ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO