LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

Ver3クリア♪

みなさん おはよーございます♪

f:id:gakime_dqx:20220704073409j:image

ついに新しく育成を始めたエル子ちゃんでVer3を攻略しました。

ストーリーラスト間近からの展開は本当にドキドキですよね♪

 

一部、Ver3の評判は高くなかったりしますが、それはリアルタイムでやった方達の状況からの問題(アップデートのタイミングや、新マップ、プレイヤーキャラに対してのボスの強さ調整など…?)だったのだと思います。

がきめを始めたのはVer4が実装される数日前からでしたのでそう言った不都合?は全くなく遊ぶ事ができました。

もちろん、今回の攻略もそうでしたし今からやるにも全く問題なくストーリーを楽しめますよね♪

 

f:id:gakime_dqx:20220704074048j:image

ストーリーと同時にVer3から挑戦できる常闇の聖戦、とくに海冥王メイヴをやったりしていました。

プレイヤーキャラがメイヴ実装時よりもずっと強いのでかなり楽ですが、やっぱり攻撃自体はとても強力で今でも楽しめるコンテンツですよね♪

 

次はVer4になります!

あれ??

Ver4から増える成長要素や挑戦出来るコンテンツって特にないかも…💧

(実際にはVer4から増えたコンテンツは沢山ありますが、後追いだとストーリー上Ver4に入る前から出来てしまうものが多いです…)

 

私のフレンドさん達もVer2をクリアして、凄く面白かった!とは言いながらもVer3でフェードアウトしてしまった方が多いのは事実です。

 

でもVer3もストーリーが本当に楽しいてすよ

 

さて!

f:id:gakime_dqx:20220704074935j:image

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

 

案内係 がきめがお待ちしています♪

がきめタウン♪  ID : 1963-8558

 

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO