LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

オフライン版を購入しました♪

みなさん おはよーごさいます♪

この画像はなんだかわかりますか?

そうです!ドラゴンクエストXオフライン版のオープニングムービーのワンシーンです!
この通り

オフライン版も購入しちゃいました♪
オープニング含めてムービーはオンライン版と共用で、普段のプレイ部分のグラフィックがギュッと縮んだ感じです。

これは…

しばりプレイモード!?
まぁ…普通にやりますね♪

キャラメイクなんかもオンライン版と同じように出来るのですが…

えーん💦

どうしてツインテールがないのですか!?
すみません…これはマイナス★4つです!


そしてオンライン版と同じストーリーで…早速とエル子が新しい命を得てエルトナ大陸に降り立ちます。

キャラも縮んでますが、とにかくマップが小さくてちょっと歩いただけでいつのまにか知恵のの杜まで行ってしまいます💦

オフライン版で始めてオンライン版に乗り換えたらこの距離感の違いはかなりのストレスになりそうですが…。ちょっと心配です。
まだ少ししか遊んでませんが、オンライン版を遊んでいる方にはグラフィックの違いを楽しみながら、お馴染みのストーリーをおさらいする感じでしょうか?これから色々とオフライン版ならではの楽しみが出てくるでしょうから、オフライン版に関してはそれを中心に書いていきますね。

今のところ、距離感と少しだけ操作ボタンが違う以外(定型チャット/しぐさボタンとジャンプボタンが逆…)はそれほど違和感なく遊べる感じでした♪

あ…ツインテールが初期からないからマイナス★4つでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんはもうドラゴンクエスト10オフライン版を遊んでみましたか?
『オンライン版で忙しすぎてもう充分!』だと思いますが、私はちょっと好奇心で購入してしまいました♪

ランキング参加中です♪
ポチッとよろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO