LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

極地への道標♪

みなさん こんにちわです♪

f:id:gakime_dqx:20220914111148p:image

ついになのですが、Ver6.2のストーリーを攻略しました♪

Ver6は裏切りからの裏切りのドンデン返しが多くてものすごくハラハラしてしまいますね。

 

あとは10周年クエストも、実装されている第3話まで攻略しました。

Ver1ボスの戦場と賢者の隠れ家の往復が激しくてちょっと疲れますが、お話としては続きがとても気になる内容でした。

 

ところでこれ…

f:id:gakime_dqx:20220914111653j:image

極地への道標でしたっけ?

以前、初実装の頃とかは全部クリアしていた気がしますが、色々と追加されていたのですねぇ。

少しやってみたのですが…

正直言いますと、報酬がスペシャルふくびき券1枚とかだというのもあってか、進めていくうちにだんだんとう〜ん…だからなんなのだろう…と思ってしまってとても悲しくなりました😭

タイトルを見て攻略記事だと期待したみなさん、すみません💦

だから何?みたいに言ってしまったら全ゲーム全否定になってしまいますよね…。

ドラゴンクエスト10は沢山のコンテンツがありますし、何を遊ぶかは各自決めればいい事ですので、まぁこれは…また当分やらないかも…。

 

みなさんは極地への道標は全攻略しましたか?

私は…いつになるやら…💧です♪

 

ランキング参加中です♪ ポチッとよろしくお願いします
ドラゴンクエストXランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

f:id:gakime_dqx:20220914112614j:image

案内係 がきめがお待ちしています♪

がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO