LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

お空でもいいね♪

みなさん こんにちわです♪

Ver6.2で天界の一部を飛べるようになりましたが、空を飛ぶといえばやっぱり飛竜でレンダーシアですよね♪

少し前までは日曜日の朝となると週替わり討伐依頼をこなすためにけっこう飛んでいる方を見かけましたが、最近はあまり見かけませんね💦

この前たまたまレンダーシア上空でお会いした方から
なんと!いいね!していただきました

飛竜でいいね!できるなんて初めて知りました。

ちょっとやってみますね

いいね!できますね!やり方はもちろん、飛んでない時と同じです。

そしてそのままふわふわと飛んでいましたら、他のプレイヤーさんでしょうか?

なにか飛んでいますね…

ちょっと見たことがあるような…

もしかして…

これじゃないですかね!?
厭悪のルベランギス!

でもよく見るとこっちかもですね。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさん、レンダーシア上空ではエビルホークと会う事があるかもですのでお気をつけください?
それにしても…数年もドラクエ10をやっているのにエビルホークは8匹しか倒してないんですね…💧
 

ランキング参加中です♪
ポチッとよろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO