LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

オフライン版 ラストバトルを終えて♪

みなさん こんにちわです♪

ついにドラゴンクエスXオフライン版をクリアしました♪

仲間達はLv70 私はバトルマスターでLv56でした。
パッシブスキルも全て取っていましたのでラストは余裕かなぁと思っていましたが、意外に強かったです😵

ちなみに…Lv70のアタッカー ヒューザさんよりLv56バトマス私の方がはるかに火力が高かったです💦


オンライン版で5年くらいドラゴンクエストXをやっていますが、私ってこんな声だったのですね?
ちょっと胡蝶しのぶさんっぽかったです♪

いずれVer2が配信?される事は知っていましたが、大好評でVer3も!という事になったら仲間達のあの展開はどうするのでしょう…。

と、思ったのですが心配無用でした!
ふっかつのじゅもんでオンライン版に引き継げるようです♪

まぁそれとは関係なく、オフライン版でVer3以降もあるかもですね♪


今回もお世話になったのはこのモンスターでしたよ♪
スカラベキングです!
3匹での出現で、元気玉、料理(固定で10%up)使用で1戦あたり経験値41059Pです😲
仲間達がカンストくらいでないと楽に勝つには厳しい相手ですが、自分のパッシブスキル取りには最適でした。
(ゴールドも30分で200000Gくらい貯まります♪)


元気玉せかいじゅのはやせかいじゅのしずくをどんどん捨てなくちゃいけないくらい貯まるのはなかなかオンライン版ではない感覚でしたが、変わらぬストーリーでオフライン版で始める方にも充分に感動な内容だと思います。

オンライン版よりもレンダーシアありきな感じが強調されていた気がしますが、引き続きオフライン版でも、ふっかつのじゅもんでのオンライン版参入でも、新しくたくさんの方にドラゴンクエストXをたのしんでいただけましたら嬉しいですよね♪


ランキング参加中です♪
ポチッと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO