LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

2回目の天獄フィーバー 魚猫の交わり♪

みなさん こんばんわです♪

またきましたね!
天獄フィーバー 魚猫の交わりです!
hiroba.dqx.jp
さっそく参加させて頂きまして
前回と同じくパラディンでの参戦です!

gakime-dqx.hatenadiary.jp
火力必要だしお題もあるしパラディンって???

というご意見もあるかもですが、2体の激しい攻撃から1体を押して隔離して、みなさんにもう1体を安全にお題を熟しながら倒していただく作戦です!


私がお魚さんを押し始めるとみなさん自然と猫さんの方を攻撃、お題をこなしてくださいます。

なぜだか息がぴったりです!

お題はこんな感じですね♪

そして…

しばらくすると私とお魚さんの所にみなさんが駆け寄ってきます。

この瞬間は本当にホッとしますね。
みなさんがお題をしながら猫さんを倒し終えたのです。

ちなみにパラディンの立ち回りは…

私は開戦時100%ヘビィチャージの剛勇のベルトで重さを上げて、押したい方にウェイトブレイクを入れます。
戦場の隅まで押してファランクスアイギスの守り大ぼうぎょの併用で攻撃を無効化して自分は倒されないようにしました。

今回もみなさんのおかげ様で無事何度かチャレンジ出来まして、ベルトもたくさんゲットできましたよ😊

がきめはもちろんですが今、レベル上限110の…

大戦鬼マンパラディンの新エル子ちゃんでも同じやり方でチャレンジできまして、無事に戦神のベルトをゲットできました♪

天獄フィーバーは凄く楽しいですね!
10周年とはまた別に定期的な開催を希望します♪


ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO