LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

ブログが復旧いたしました♪

みなさんこんにちわぁ♪

実は昨日の夜から当ブログかちょっと変になってしまっていたのですが‥‥
gakime-dqx.hatenadiary.jp
何とか復旧することができました♪
X(旧Twitter)の方では先んじて報告させていただきました。


実は私、がきめの方はちょうどこのバージョン6.4で止まってしまっているんですよね…

てか今まではドレスアップとかやってなかったのかw

このブログではこのようにキャラクター同士が会話形式でお話を進めることが多々あるのですが、過去の会話部分のすべてがセリフのみで、キャラクターが表示されなくなっていました。

こんな感じですね・・・・

実は私、がきめの方はちょうどこのバージョン6.4で止まってしまっているんですよね…

てか今まではドレスアップとかやってなかったのかw


これではだれが何を言っているのか全く分からずお話が全然進みません‥…


今はこの通り、各キャラクターともに無事に表示されるようになりました♪

HTML?とか?いじったりできるのかw

でもなおせてよかったね♪

うんうんw

また俺も登場で来るようになったねw

ゆっくりな更新ではありますが、あらためましてみなさん、今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますね♪

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO