LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

エル子は聖騎士♪

みなさん こんばんわです♪

邪神の宮殿 天獄も10周年企画が始まり、今は4体目のボス、王国無双の主従ですね♪

キャラがもう出てしまっていてアレですが、以下、Ver4のネタバレが多少含まれるかもしれません。

今回は20周ほど周回しました🤗

オートマッチングで全てパラディンでの参加です!
2人とも動きが早くて攻撃が激しいですので…
お父さんを抑え込んでとりあえず1人を先に倒していただく感じですね。

こうして1人で押していると、後ろで何が起こっているのか全くわかりません💦




装備や宝珠はこんな感じです。
重さを確保して押し込む事とファランアイギスの守りと合わせて大ぼうぎょで攻撃を無効化するのがポイントでしょうか?

この通り🤗

トライバースト??とかもMiss!Miss!Miss!!です♪

そんな感じで周回していたのですがそんな時…

もう1人パラディンさんが現れました!エル子ちゃんです♪
なんと!もう1人の聖騎士もエル子だったのです♪
周回中、私以外にパラディンさんと会ったのはこの1度だけでしたが、パラディンが似合わない種族3本の指には入ると思われますエル子コンビでお父さんをグイぐい押します🤗
生き別れた2人の娘に抑え込まれているお父さんってどんな気持ちなのでしょうか!?

ドラゴンクエストXは今、本当に忙しいですよね💦

天獄のフィーバーももう少しありますし、みなさん、無理せずがんばりましょー♪

まぁ

たまたまかもですが今回はちょっと報酬が渋めで、20回中、ベルトは6個だけでしたよ😭

ランキング参加中です♪
と応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558


このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO