LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

DQX みなさま 大変お世話になりました♪

みなさん こんにちわです♪

f:id:gakime_dqx:20220214115412j:image

すでにお察しいただいている方もいらっしゃるかもですが、最近は全くログインしていません。

今のところ、今後ドラゴンクエストXにログインする予定はありません。

約4年間、がきめえりちまみみの3キャラ、最近は新しいエル子ちゃんも加えて4キャラでやってきました。

f:id:gakime_dqx:20220214123723j:image

がきめとは私にとって、とても大切な名前で、ゲームの中の私自身でもありました。

なので、もう完全に引退します!とか絶対にログインしません、という事ではなく、またやりたくなったらやりますし、今は無期限でお休み。と言う感じです。

もちろん、そう決めたわけではなく今現在進行中で自然にそうなってしまっています。

ですので、ちょっとログインして何かする事はあるかもしれません。荷物整理?とか…マイタウンに新しい施設NPCが実装されたら配置しに行く?とか…

でも、以前のようにほぼ毎日3キャラともログインして日課/週課、ストーリーやバトルコンテンツを遊ぶ、という感じではありません。

f:id:gakime_dqx:20220131123359j:plain



ゲーム内で出会ったみなさん、本当にありがとうございました😊

そしてもちろん、それに伴いこのブログの今後の更新予定もありません。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました😭

 

ブログの方も、このままなんとなぁくフェードアウトしそうでしたが、みなさんにお礼は言いたくて今、この記事を書いています。

 

f:id:gakime_dqx:20220215112945j:image

なんとなぁくお出かけ超便利ツールで出来る事は時々ながら続けてはいくかもしれません。

 

繰り返しになりますが、完全にやめるわけではありませんので、『がきめタウン♪そのまま残しますので、今後もぜひご利用ください。

私(がきめ)の案内係がいますので、ぜひ会いに来てくださいね♪

f:id:gakime_dqx:20220117094639j:plain

マイタウン『がきめタウン♪』

ID:1963-8558

しばらくお会いできないかもですが、さようならではありません。

 

一緒に遊んでくださったみなさん、応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました♪

みなさんの楽しい冒険を陰ながら応援させていただきます。

 

f:id:gakime_dqx:20220214121811j:image

がきめ


ドラゴンクエストXランキング
このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO