LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

こうげき力の限界値♪

みなさん おはよーございます♪

f:id:gakime_dqx:20220802072730j:image

先日、チームでの会話で気づいたのですが。

 

今だと普通にバトルマスターのこうげぎ力が1000を超えてしまうのですね⁉️
f:id:gakime_dqx:20220802072727j:image

魔法使いなどでこうげき魔力が1000を超えるようになって久しいですし以前、バイキルト後のこうげき力で1000を超えてる人が出てきている。みたいな話題を聞いた事があった気がしますが、今は普通に達成出来てしまいます。

レベルはまだ123ですし、武器は+2です。

凄い方々がモリモリにしたら…

1200とかまで上がるのでしょうか?

 

 

レベルもそうですが、最近だと不思議のカードの強化や、パニガルムでの女神の木によるパラメータアップも大きいですよね?
f:id:gakime_dqx:20220802072724j:image

女神の木は最近やっと現在の最大値まで上がりました♪

今は各パラメータが+16ですがどこまで上がるのでしょうね⁉️

 

それと、僧侶でのかいふく魔力も普通に1000を超えていました♪

 

みなさんのバトルマスターのこうげき力はいくつですか?

ドラゴンクエストXのキャラクターパラメータはいったいどこまでいってしまうのでしょうね⁉️

 

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

f:id:gakime_dqx:20220802073801j:image

案内係 がきめがお待ちしています♪

がきめタウン♪  ID : 1963-8558

 

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO