LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

スペシャルな X'mas♪

みなさん こんにちわです♪

昨日のクリスマスはみなさん、何をして過ごされましたか?

私はインしている間は相変わらずボーっとして過ごしました💦

の、はずだったのですが⁉️

チームの方に教えていただいたのですが、メギストリスにサンタさんが現れたようです🎅

これ…サンタさんでしたっけ?
どちらにしてもクリスマスといえば1〜2を争う程有名なおじさんではないでしょうか?

私もチキンを掲げまして記念撮影していただきました♪
毎年いらっしゃるとのことでしたのでまた来年もよろしくおねがいいたします♪

そしてドラゴンクエストXの運営さんからクリスマスプレゼントがありましたね♪

宿屋の娘さん…?



ラストチョーカー⁉️
おそらく、バトルチョーカー→忠誠のチョーカーからの第三世代アクセサリーでしょうけど、ラストとついていますところに色々と思うところはありますが、まだ未実装のコインボスのアクセサリーは嬉しいですね♪

そして昨日は私にとってもっとスペシャルな出来事がありました♪

なんと!!

"てぃも忘備録"さんてぃもさんがきめタウン♪に遊びに来てくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。
timomemo10.blogspot.com
クリスマスカラーのとてもすてきなドレスアップでしたよ♪

ブログをよく拝見していましたが、もちろんお会いするのは初めてで緊張してぐだぐだな対応になってしまいました💦

記念撮影をさせていただいきまして…

てぃもさんが帰られましたその直後の事です!

今度は"まのんはもっとおしゃれがしたい!"さんまのんさんがきめタウン♪に来てくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。

manon-dqx.com

お2人のご訪問は偶然なのでしょうか⁉️
とにかく、私はもうおどろくしかありませんでした🤗

まのんさんのブログもよく拝見させていただいてますし、私にとって本当に凄いクリスマスサプライズになりました🦌🛷✨✨

まのんさんとも…

パシャリです📸♪

まのんさんは私のイメージとはまた違ったとてもかっこいいドレスアップでした♪

これだけは言えると思うのですが、お2人のご訪問は間違いなくTwitterを始めた事がきっかけだと思います。

もちろん、Twitterを始めてすぐに私からお2人をフォローさせて頂きましたよ(*^ω^*)

本当にびっくりなスペシャルなX'masになりました!
てぃもさん!まのんさん!ご訪問ありがとうございました😊
またいつでもいらっしゃってくださいね♪

みなさんもどうぞがきめタウン♪をご利用下さい☆
それと…始めたばかりのTwitterの方もどうぞよろしくおねがいいたします♪
@gakimesisters

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO