LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

Twitterでも温かいドラゴンクエストXのみなさんに感謝です♪

みなさん こんにちわです♪

ついに開設してしまいました👏㊗️

ドラゴンクエストX がきめTwitterアカウントです♪
IDは @gakimesisters です。
がきめシスターズですよ♪

まずはいつもブログを拝見させていただいています方々のアカウントをフォローさせていただき、よくお名前を聞く機会がある方や、楽しそうにドラクエXの事をツイートされてる方達をフォローさせていただきました。

もし、私の事をフォローしていただけます場合、ドラクエ10関連のアカウントの方なら100%フォローバックさせて頂きますね🤗

▼がきめツイートイメージ図

こらー!がきめーっ!僕のTwitterもフォローしなさーいw
という方からのフォローもお待ちしてますね♪

Twitterは0からのスタートで今回、どんどんみなさんをフォローさせて頂いたにも関わらず、温かいお言葉、フォローバックをたくさんいただきました♪
あらためまして、みなさんありがとうございます😭
はじめまして!の方も、ブログでお互いちょっと知っていた方もどうぞよろしくおねがいいたします♪

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO