LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

がきめ アニメ絵になりました♪

みなさん こんにちわです♪

私のこのブログにはいつもこの画像を載せていまして、もうシンボル的になっていますが…

最近は凄いスマホアプリで簡単に画像が加工できたりしますねぇ…

私もさっそく使わせていただきます♪

Meitu 加工&カメラ&AIイラスト化アプリ

Meitu 加工&カメラ&AIイラスト化アプリ

  • Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.
  • 写真/ビデオ
  • 無料
apps.apple.com

アプリを開いて画像を選んで数秒待つと素敵にアニメ絵、イラスト化された候補が出てきますので、気に入った画像を保存するだけです。


じゃじゃじゃーん!

すごすぎませんか⁉️




でもちょっとイメージが離れすぎなので、別の画像で、がきめアニメ化をしてみたので見てくださいね



じゃじゃじゃーん!

これが一番イメージに近いかもです♪
自動でケモミミが着きましたが、これは実際私も付ける事があります。

もひとついきまーす!



これもかなり忠実にイラスト化された感じで素敵です♪

そして、このブログのもう1人の主役、新しいエル子ちゃんも…




変換された絵柄がとても素敵なのはもちろんですが、こうして見てみるとドラゴンクエストのキャラクターデザインがやっぱり素敵こそゆえだと改めて感じますね♪


えー‼️凄すぎるー‼️と思った方は応援よろしくおねがいいたします♪

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO