LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

畑のお世話♪

みなさん こんにちわです♪

昨日は私が最近気がついた冒険者のおでかけ超便利ツールでの超便利な機能のお話しをさせていただきました
gakime-dqx.hatenadiary.jp

最近はブログの効果なのかきめタウン♪にご訪問いただいている方が増えた気がします。

これはあくまで、畑のお世話履歴を見てのお話しですが、フレンドさんや、チームメンバーさん達ならタウンに来る事なくツールでお世話をできますよね?

いつもがきめタウン♪をご利用いただいています皆さま、いつも畑のお世話をしてくださっている皆さま。本当にありがとうございます♪

そこで…なのですが…

決して、畑のお世話をしに来て下さいね!という意味ではないのですが…

ツールでの私の畑。
住所非公開になってるんですよねぇ。
他キャラからみたがきめの畑の表示です

私はブログで住所を公開してまして、ぜひがきめタウン♪をみなさんの冒険にお役立て下さい!と言っているくらいですので、フレンドさんやチームのみなさんにわざわざ住所を隠す意味がないんですよ…

それどころか、みなさんにタウンをご利用いただくのがとても嬉しいので、出せる所には全部住所を出したいくらいです。

はい!表示設定です!


みなさん…
どこから表示設定するのかご存知でしたらご一報お待ちしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO