LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

ありがとう♪

みなさん こんにちわです♪

先日はこのブログでアクセスが多いのが意外にもオンライン版の記事だという事を書かせていただきましたが、実は今日もこのブログの事です。

タイトル通りでして
ありがとう♪
ありがとうございます♪


人気ブログランキングドラゴンクエストXカテゴリーで第42位にランキングされていました👏

第42位ってはっきり言いまして、決して高い順位ではないですよね?

でも私的には休止/復帰後ではベストランキングですし、他のみなさんのブログはとても素敵なものばかりで、私みたいな日記がみなさんに応援していただいている事におどろきと、もう感謝でいっぱいなのです。


ポチッとしてくださる方がいなければ42位になんてなりません!

ランキングを上げる事に関して、みなさんの素敵なブログさんと比べて私のブログには致命的な欠点があります。

攻略、お役立ち記事がほとんどありません( ; ; )
以前は"サポートさんで誰でも簡単レグナード"など書いていましたが、休止時に全て削除してしまいました…その頃はもう少しだけ上位だった時もあった…??

では、私も攻略/お役立ち記事を書いたらもっとランキングアップするでしょうか?
いいえ!逆ですよね!?
私の攻略記事がみなさんと渡り合える内容や早さで書けるとはとても思えません…
文章もヘタですし、かわいいエル子ちゃんのドレスアップ、かわいいしぐさの画像もありません。
面白いオチなどもありません。

あるのは私のゆる〜い毎日とそんなドラゴンクエストXが大好きという気持ちだけです。

よく
『私はランキングなんてこだわりません!』
『ランキングにこだわってないなんて嘘!そんなのありえないよ』

という話題を見かけたりしますが、私はランキングにこだわります!

だってみなさんの素敵なポチッ!に無関心になんてなれませんよね♪

目指せ30位代!!ですが、私のブログはランキング的にはこのくらいが限界かなぁと感じています。

だってみなさんのブログはとても役立ちますし、とても素敵なんですもん。゚(゚´ω`゚)゚。


PS.この後、さらに順位が上がりまして現在第37位です。

みなさん本当にありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいいたします


今日はいつも以上に力を込めまして…

ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO