LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

絶念のアウルモッドがきますね♪

みなさん こんにちわです♪

深淵の咎人たちの第二弾 絶念のアウルモッドが2022年12月8(木)にいよいよ実装されますね♪
hiroba.dqx.jp
8人PTの新しい討伐報酬、橙のラクリマ断罪のゆびわに付けた効果を強化できるようですが…

私の断罪のゆびわはまだ何も効果が付いていません💦

パラメータ強化
種族ダメージ強化
属性ダメージ強化

それぞれひとつずつ効果を付けれるわけですが、これはどうしても、集中して遊びたい特定コンテンツの特定ボス、を同じ職で遊ぶ用装備で、ゆるーく広く遊んでいる私にはなかなか作る機会がありません。

赤のラクリマは169個あるので今すぐにでも5種類のゆびわが作れますね♪
私的にはよくやる僧侶や、回復賢者、パラディンなどに特化できない(攻撃職より恩恵が少ない)のも作成を進めていない理由かもしれません。

それでも、絶念のアウルモッド実装が楽しみなんですよねぇ😊
8人PT参加はもちろんなのですが、私は何をするかといいますと。

そうです!これです!!!

ランプ錬金職人です!
新しい強敵モンスターが実装されればきっと来ます!
それに特化した装備や料理のバブルがきますよね!?

最近は実装バブルに乗るどころか、金策自体あまりやっていなかったので、そろそろランプ錬金職人で所持金を増やしたいなぁと思います。

最近、フレンドさんの始めたばかりの初心者さんが、やりたい職業の装備をきちんとセット効果などを自分で確認し、お金を貯めてバザーで購入している姿を見ましてちょっと感動してしまいました😭

で…絶念のアウルモッドのお話しではなく、金策のお話しなんですよね( ; ; )私の場合は…💧

みなさん!

深淵の咎人たち 第二弾 絶念のアウルモッド討伐にはぜひがきめサイン入り装備でチャレンジくださいね♪
旅人バザーでお待ちしてますね♪


ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

案内係 がきめがお待ちしています♪
がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO