LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

ギュッとアスバル♪

みなさん おはよーございます♪

f:id:gakime_dqx:20220825092109j:image

5回目の遭遇で傘枠『ギュッとアスバル』をいただく事ができました♪

今までの景品は

身代わりコイン

福の神メダル

びっくりトマトのタネ

メタキンメダル

そしてギュッとアスバルでした。

 

たまたま今日もお会い出来そうでしたので行ってみました。
f:id:gakime_dqx:20220825092112j:image

今回は風の街アズランです。

この辺り、川沿いにいました。
f:id:gakime_dqx:20220825092106j:image

だいたいみなさん、5回目が一番いい景品を含むランダムである意味、5回目以降が勝負??だったりしますが…。

アスバルは6回目はお題(渡すもの)も報酬もなしのお話しだけで、5回目にギュッとアスバルが確定のようです。

 

セラフィは最近やっとセラフィゴーグルをいただけたので、アスバルはゴールがかなり早いですね。

キャラクター出現情報がほんとに便利ですね!みなさん定期的に確認しましょうね!

 

ランキング参加中です♪ ポチッとよろしくお願いします
ドラゴンクエストXランキング

みなさん!『がきめタウン♪』をどうぞご自由にお使いくださいね♪

f:id:gakime_dqx:20220825091853j:image

案内係 がきめがお待ちしています♪

がきめタウン♪  ID : 1963-8558

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO