LIFE LOG(がきめ のDQX ふわふわな毎日♪)

DQX がきめのふわふわな毎日♪

3姉妹のドラゴンクエストXの日常日記です♪スターリーワンピで今日もふわふわ♪

意外に強い意外な特技♪

みなさん おはよーごさいます♪

f:id:gakime_dqx:20220815073758j:image

15日で黄昏の奏戦記が更新されましたね♪

 

今回はレンドアの奇術師

  • ふくびき券 5枚
  • 夢のアクセサリー箱 1個
  • メタルチケット 1枚
  • ふくびき券 10枚
  • 福の神メダル 3枚

 

今ではサポートさんで簡単にクリア出来ますし、Lv80〜100までのエンゼルスライム帽ありではレベル上げにも使えたりしますね。

 

でも第4幕 魔女オリビア牙王ゴースネルドン・モグーラ辺りだと対策なしのサポートさんだと厳しいことも…。

最終幕 奏演王ベイオウルフは安定して微妙に強いです。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなベイオウルフが全然攻撃してこない?ので後でシステム確認してみたのですが…

f:id:gakime_dqx:20220815075455j:image

まものつかいスキルクラッシュ特技封印が入ってもう無力状態でいつも以上にあっさり倒せてしまいました。

ボスモンスターにはあまり効きそうにない特技ですし、自分ではほとんど使った事がありません。これ…通ってしまったら最強特技じゃないですか…?

 

私は新しいエル子ちゃん戦士で行ったのですが、

f:id:gakime_dqx:20220815075555j:image

強くなった?ひっさつの会心必中で9999ダメージを出していました!

災渦の陣などタイミングもあったのでしょうが、強いですよね!?

と、言いましても…

f:id:gakime_dqx:20220815080006j:image

今はこうしてアングルを変えてひっさつのモーションをみれますが、以前はキャラアップになって会心必中でどのくらいのダメージだったか全然知りません…。

 

強化された特技や、普段なかなか使わない特技もたくさんありますので、色々試してみたくなりました♪

 

みなさん!ふくびきには『がきめタウン♪』をどうぞお使いくださいね♪

f:id:gakime_dqx:20220815080448j:image

案内係 がきめがお待ちしています♪

がきめタウン♪  ID : 1963-8558

 

このブログは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。 画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO